毎日処理していても…。

私はムダ毛を自己処理しています。
なかなか全身脱毛をする勇気が出ないため、毎日自分で処理しています。
私は子どもとかかわる仕事をしているため、一日でも処理をすることを忘れると、子どもに、「チクチクする。」「黒いね。」などと言われてしまうのです。
そのため、毎日処理をしなければなりません。
しかし、処理をすると肌が傷んだり、けがをしてしまうこともあります。
また、毎日毎日自己処理に時間がかかってしまって、時間がとてももったいなく感じます。
更に一番気になるのが脇のムダ毛です。
私は毎日処理しているのですが、処理した直後の脇をみた私の家族が、「脇が黒いよ。」と言ってきたのです。
そう言われてよく見てみると、確かに黒かったのです。
処理した直後だったため、処理しても黒いことがとてもショックでした。
普段はカミソリで処理しているので、抜いてしまおうかと思ったこともありましたが、抜くと肌に悪いと聞いたことがあるため、それもできません。
つまり、脱毛する以外に道がないことがわかったのです。
かといってすぐにできるほど知識もなく、お金もありません。
早いところお金を貯め、色々な脱毛サロンなどを調べて、脇の脱毛をしたいと思っています。