女子なら背中脱毛しよう!

    • 盛夏が過ぎてだいぶ涼しくなってきましたが、女子の皆さん!この夏あなたはどんな服装や髪型をしていましたか?
      実は自分ではなかなか見えない背中・・・・このうぶ毛が、服装やヘアスタイルによって露出して目立ってしまうのが夏。また、シーズンに関係なく襟ぐりがひろめの服やパーティーでのドレス姿など、背中を露出する機会はあるはず!
      男性なら、女性のうなじや肌見せに反応してしまう反面、「毛や毛穴が目立ってガッカリした」という感想もよく聞かれます。
      そう、意外と背中やうなじのうぶ毛は「濃いめ」なんです。
      調 べてみたい方はガムテープを用意して、自分の背中の肩より少し下くらいの位置の真ん中に貼ってみましょう。それを、下から上にむかって毛を抜き去るイメー ジで滑らすはがします。剥がしたガムテープを見てビックリした方は要注意‼そのうぶ毛、白い肌の上では更に黒く目立ってしまうんです!
      そんな時に便利なのが背中脱毛。毛を無くしてしまうので毛穴も必然的に目立たなくなります。
      今、脱毛は進化していてメニューも豊富。うなじから背中にかけてのパーツ脱毛で、あなたも「卵肌の背中」を手に入れませんか?
      脱毛は約一年行えばだいたいの毛をやっつける事ができます。今から始めれば、来年の夏に間に合う!もう、「後から気づかなくて恥ずかしかった」なんて思う必要もナシ!
      脱毛していくと同時に、首の後ろや背中の上部もお顔のケアの時に一緒に角質を化粧水でケアして、ツルツルスベスベの卵肌を目指しましょう!