気になっていた背中の産毛もキレイに!

ミュゼプラチナムの背中脱毛に通っていました。背中の毛はずっと悩んでおりドレスアップする時や夏場の服装などでずっと気にしていました。自己処理も難し い場所で背中専用のカミソリも使っていましたが、結果的に濃くなり肌荒れがしてとても見せられるものではなくなってしまいました。
友人が全身脱毛でミュゼに通って背中もキレイになっていたので私はとりあえず背中だけ脱毛することにしました。8回分の契約でお願いしました。
背中は広いので上下で分かれていたのですが、とりあえずは背中上だけの契約にしました。施術の流れは、下着をはずして専用の巻くタイプの着替えを着用して、施術の際に
上の部分だけボタンをはずして施術スタートです。もともと足や腕より毛の薄い部位だからなのか痛みはほとんどなかったです。広い部分なので30分くらいかかったと思います。目にみえて効果が出始めたのは4回目が終わったくらいで毛が目立たないなと鏡を見て思い始めました。
8回が終了するころにはツルツルで毛はなくなりました。背中下は手つかずのままなので境目がくっきりわかるぐらいでした。
ミュゼは安心価格でスタッフの対応も笑顔でとても良く、脱毛の悩みにもアドバイスをくれたり良心的なので通って本当に満足しています。